こんばんはぁニコニコ



昨日の焚き火の匂いが気になって、
片付けが全然進まない爆笑




キャンプグッツを


濡れタオルで拭く
ファブリーズする



それでも匂いは消えません真顔



結局、

薄めた洗剤で水洗い
大きくて干すにも一苦労無気力



これで1日終わってしまったー無気力


BBQや焚き火のあの匂い、
何が1番効くんだろう爆笑


キャンプグッツ、
しまい込むのは明日だな無気力


宅トレのたけまりは
11分のくびれダンスだけでした真顔ガーン






10/1(Sat)



続きですウインク




この辺りから怪しくなる記憶…


そこへ大工さんの社長が登場デレデレラブラブ





社長も馬刺し買ってきてくれてて、


みんなで幸せの食べ比べ酔っ払いハート





さぁ!

おしん(旦那さん)が何か持ってきたよ歩く




じゅーーーっ!



途中で寄った本栖湖近くのマックスバリュ、

こういうのも売ってるの酔っ払いハート





焚き火の周りでおしゃべりしながら





ひたすら飲み続け、




その間に板さんが作ってくれたのは




SUKIYAKI



ちょっと笑い泣きハート



肌寒くなってきたこの時間に

最高ぉぉおお笑い泣きハート





んまぁぁぁあ酔っ払いハート







私このあたりで寝ちゃったようで、





こんな美味しそ〜ラブラブ
太っちょイカ食べ損ねた笑い泣き


焼けるまで
待てなかったんだろなぁ笑い泣き





朝、

私とおしんが起きていくと





いや〜んデレデレ


すごいのできてる〜酔っ払いラブラブ





コーヒーも豆から挽いてくれたのちゅー



あんな飲んだのに、

みんなばっくばく食べて


片付けに着手ですニヤニヤ




帰りに寄った道の駅で

ブルーベリーとストロベリーの

スムージー酔っ払い




疲れた胃に沁みていくーー笑い泣きラブラブ






マイキーは

バニラアイス〜ハチミツかけ〜






今回のキャンプも

めっちゃ楽しかった酔っ払いハート


ThankYou Mt.Fuji富士山



次はいつ行けるかな〜?




帰りに寄ったアウトドアショップで


「あやのにぴったりのバッグ見つけた立ち上がる


と、おしん。



  


この時期、このリエディのシースルーワンピが

めっちゃ使えるニコニコ飛び出すハート



そしておしんよ立ち上がる

ピクニック用バッグだわ、これ爆笑






本日のお買い得情報キメてる飛び出すハート


今夜23:59まで!!


人気の袖リブスウェット、

フライングセール始まりましたポーン!!


もう完売カラーも出ているので

気になっている方要チェックですー滝汗ハート


3,890円→1,920円!







今夜も楽しむぞぉぉ酔っ払い


みなさま
かんぱーいでーす生ビールよだれハート