こんにちはニコニコ


投稿日時間違えちゃってた爆笑
再投稿すみません笑い泣き



これから素敵なところで
お昼ごはんっ目がハート飛び出すハート


もう始まってる方も
いるかな〜生ビールよだれハート





9/6(Tue)


おしん(旦那さん)は
お昼にお寿司寿司を食べた
この日真顔




あ〜あ私、可愛そう笑い泣き



そうなると夜も作る気なくなってしまい←、


ロピアへGOデレデレルンルン



あいうえ〜

あいうえ〜

ラ〜ブラブ ろっぴあルンルン

あってる?爆笑



おっとぉぉーーポーン


なんじゃこりゃ?



いやぁ〜んデレデレハート



私、

こういうの気になっちゃうタイプ〜デレデレ




おしんの帰りを待って、

今夜もかんぱーい酔っ払い




なぁ〜んにも作らなかったニヒヒ笑い泣き




そしてこれが、


☆お弁当・お惣菜大賞☆

3年連続受賞の一品




黒ごま香る!

黒いごぼうサラダ



確かに

黒ごまのコクがあって美味しい酔っ払いハート



そして

こんなに入って198円(税抜)ポーン



自分で作るってなったら、

ごぼうしか買えない金額よ爆笑



熱々コーナー。


ロピアのチヂミ。


うんっ!ありありデレデレ飛び出すハート




ロピアの

数の子わさびと梅水晶。



あ〜あ。


おしんのお寿司寿司羨ましくて

ため息出ちゃう悲しい



駄々をこねまくってw、



てへっよだれハート



かんぱーい酔っ払い



がきぐげ〜

がぎぐげ〜

ラ〜ブラブ がっすとニヒヒルンルン






サムネイル

え〜
GSラバーのみなさま

悲報!悲報!





柿ピーサービス

終了でございます笑い泣き




もしや

我が家とかおちゃん家のせいでは…驚き



大好き唐揚げに




トマト冷麺っ酔っ払い飛び出すハート


定番希望ーーー笑い泣きハート!!




キンッキンで出してくれるの

本当嬉しい笑い泣きハート



夏のレモンサワー

だったかな滝汗


うぉぉぉおおお!


酸っぱいーーー爆笑!!




なんかスイッチ

入ってきちゃったみたいよだれ





レモンたっぷりついてきたので、

そこへハイボール投入やっニヤニヤハート




いっぱい飲んで寒くなって




チゲうどん♡


美味しいわぁこれちゅー




いつの間にやら…


ゲッソリ



お会計が怖かった泣き笑い



22:30 就寝ふとん1ふとん3



7:00 起床鳥



おしんお休みの水曜日

始まりっ始まり〜デレデレ飛び出すハート






さらに追加でポチ♡

秋冬にむけて、
重めのヘアオイルが欲しい指差しハート

本当はトラックオイルが欲しかったけど、

 ↓



同じ金木犀流れ星の香りで
お買い得なの見つけちゃったぜキメてるハート

レビューも良くて楽しみ目がハート飛び出すハート


おしゃれアクセで大好きなAjiroさん


ajiro1,000円均一SALE


  


  




本日のお買い得情報指差し飛び出すハート

24hセール





今夜もお楽しみが待ってるぅ生ビールよだれ飛び出すハート


それではみなさま、

Have a wonderful Saturday Night トロピカルカクテルハート