こんばんは〜ニコニコ


今日もどうにか
たけまりさん30分筋肉達成煽り


短いトレをいくつかやったよニコニコ飛び出すハート


やり出せさえすれば←、
終わった時は
最高に気持ちいいよねっよだれキラキラ



さて、転職活動スーツ5日め。


今日は派遣の担当者さんと
お会いしてきたんだけど、

…どうなんだろう無気力


何を優先するか、
もうちょっと考えてからの方が
いい気がしてきた真顔


心がハートトキメクハート仕事なんて、
(お片付けの方でこんな方いた気がする笑)
そんなに簡単には
見つからないのかなぁ笑い泣き






9/5(Mon)


この日は
冷凍庫お片付けDayニヤニヤ


色々解凍して、
おしん(旦那さん)の帰りを待ちますニヤニヤルンルン


おしん歩く帰ってきたら
シャワー浴びて

今夜もかんぱーい酔っ払い


今日やったこと。


大根切った真顔



メインは

カスベの唐揚げちゅー


mamazonできてたんだぁちゅーラブラブ



衣にもしっかり味がついてて

い〜いツマミです酔っ払いハート


ナンコツまで美味しかった笑い泣きハート





お皿ミス!表面張力で爆笑


コストコのエビチリ。



冷凍コーナーの

3つ入ってるやつなんだけど…


お察しください爆笑

かおちゃん、坦々麺察したよ!笑





大根サラダは

青じそドレッシングウインク



熱々コーナー。


チキンのレモン漬けと

星食べよデレデレハート




みなさまのところで見てた


晩酌の流儀。



やっと我が家も見始めました酔っ払い



 

“1日の最後に飲むお酒を
いかに美味しく
飲むことが出来るか”




そう、まさにこれは

永遠の飲兵衛のテーマ真顔ハート



あと美味しい食べ物もデレデレハート



その1杯のために

動いたり働いてるんだもんなデレデレ



私の場合は


笑顔でかんぱーい酔っ払いできたら

もう最高の晩酌になるっちゅー生ビール



我が家の晩酌の流儀は

【仲良く楽しく次々と♡】だな爆笑飛び出すハート




こういうTV見てると

お腹減ってきちゃう真顔



おしんも動き出した〜歩く


今夜は





(セブンHPより)


最高に面倒で、

最高にうまいラーメン。



おしんが作るから、


私にとっては


最高に楽でうまいラーメンニヒヒハート



はぁぁああんデレデレハート


確かに美味しいっ!


けどカップ麺の域を超えた訳ではない真顔



とにかくカップ麺は

麺が足りない真顔




お家にあった別の麺も茹でてもらって、


替え玉しちゃったぜニヒヒハート




〆にはアイスを半分こニコニコニコニコ



22:00 就寝ふとん1ふとん3



おしんの先輩が
ランチにおすし連れて行ってくれるらしく
お弁当なし真顔


あ〜ん笑い泣き
私もお寿司寿司食べたいよ〜笑い泣き



本日のお買い得情報キメてる飛び出すハート


大人気で完売していたマウンパが
本日18:00〜再販です目がハートハート

しかも10990⇒5495円!
さらに最大30%クーポン出てますポーン


24hにはこちらも♡






さぁて晩酌準備始めるぞ〜ニヤニヤハート


みなさま
今夜も元気に
かんぱーい酔っ払い飛び出すハート