今日も見てくれて、にふぇーでーびるー
(ありがとう♡)

最速で!幸せ人生への乗り換えマインド!
夢を叶える力が身につく
⭐︎才能開花コーチング⭐︎ 
山城あやのです♪

↓はじめましての方はこちら↓

双子姉妹揃って看護師歴21年現役ナース兼インフルエンサー

 

 

はいさい🌺

本日は、自己評価のチェックを行います!

次の質問項目のうち当てはまるものにチェックを入れてください。

いくつ当てはまりまりますか?

1:化粧はしない

2:バーゲンで服を描くことが多い

3:人に使われることが多い

4:自分よりも収入の低い男性を好きになる

5:歩く時の目線が、水平よりも少し下にある

6:姿勢が悪いと言われることがある

7:褒められると落ち着かない

8:レストランでは隅の席に座る方が落ち着く

9:セミナーなどでは後ろの方に座る

10:学芸会では良い役をもらったことがない

11:インテリアには無頓着

12:もらったお土産が捨てられない

13:宝石類はほとんど持っていない

14:高価なブランドものは自分には合わない

15:原価を考えてこれは高いと思うことが多い

16:人に注目されるような場所は苦手

17:体を揺らしながら話がち

18:買ったものが不良品だったことが何度かある

19:残り物をよく食べる

20:少しでも安い店へ買いに行く方だ

21:家が汚くても気にならない

22:自慢できる仕事の成果がない

23:レストランでオーダーを忘れられることがある

24:責任の重い仕事はしたくない

25:下着にはこだわらない

26:デパートよりスーパーが好きだ

27:金持ちは冷たい人が多いと思う

28:美容院に行く回数はできるだけ少なくしている

29:スーツを着ることは滅多にない

30:レジなどで後ろの人が待っていると気になる

 

質問項目は以上ですニコニコ

 

次のブログにて結果と質問項目の解説しますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 



 

 

おしらせやいびたん📢

【ライン公式アカウント】

無料限定3名さま♡

人生最速で変化させる

個別相談受付中!

 

 

↓登録の際は「はいさい」と一言お願い致します🌺↓

ID検索は→@953wrfvw
(アットマークをお忘れなく♪)

 

 

Instagram

ハイサイ♪美活シスターズ
ちゅらさん🐠姉の方👩
↓Instagramはこちら↓