双子姉妹揃って看護師歴20年現役ナース

兼カウンセラー爆  笑キラキラ

 

常に生と死に関わってきたけれども

常に笑顔だけは忘れない!

 

誰しもが持っている「ライク」ニコニコ

好きなことだから夢中になれる❤︎

その夢中を影響力に変え収入アップ!

 

理想の子育ても、なりたい自分も手に入れて

幸せママになろう!

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

🌺山城 綾乃🌺はこんな人です

 

 

沖縄県在住ですおねがい

中学3年生と高校一年生の男の子二人のママです。

 

絶賛子育て中です!

 

看護師として出産や育児を経て

20年間働いています。

 

現在は看護師をしながら、

ママのためのの癒し」

ママここ」カウンセラーとして活動しています。

 

 

出生率一番!大自然の沖縄から

 

好きなことを仕事に変えラブ

 ママたちがこの日本で活躍

できて未来を作っていける

サポートを通して繋がっていきたいですラブラブ

 

【沖縄 /全国】

 

🌺家族のこと🌺

 

 

🌺長男

ゲーム大好き!

フォートナイトにどハマり中爆笑

 

🌺次男

この子もフォートナイトにどハマり中爆笑

 

この魚が好きニヤニヤ汗

 

 

 

 

🌺

 

ビジネスパートナーであり

好きなもの好きなこと

共通点が多く一緒に行動していること多いです爆  笑

 

 

🌺私の好きなこと🌺

 

洋楽好きです

洋楽からいつも元気もらっていますおねがい

 

テイラー・スィフト

 

セレーナ・ゴメス

 

カーリー・レイ・ジェプセン

 

 

アリアナ・グランデ

 

 

洋服のコーデをシーズン別に楽しんでいますラブラブ

The Virginia 好きです

 

 

カフェに訪れるのも好きですラブラブ

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いしますちゅーラブラブ