今日も見てくれて、にふぇーでーびるー
(ありがとう♡)

看護した親子2000人以上♡
ナース兼インフルエンサーが教える

フラクタル心理学とエニアグラムで
夢を叶える力を育む☆ゆめかな育児

ゆめかな☆カウンセラー
山城あやのです♪

↓はじめましての方はこちら↓
双子姉妹揃って看護師歴18年現役ナース兼インフルエンサー

 

 

はいさい🌺

 

 

 

 

パートでの仕事も家事も一生懸命こなしてくれている母の後ろ姿は、好きでした。

 

厳しいけど「愛」があるのだと感じていました。

 

 

 

 

 

なぜこの家族で生まれてきたのか?

何か意味があると思っていました。

 

 

 

「胎内記憶」

 

胎内記憶とは、子どもがお母さんのお腹の中

にいたときの記憶のことを指します。

 

 

「子どもはお母さんを選んで生まれてくる」

 

 

胎内記憶に関しては科学的根拠はない

と言われています。

 

それでも、うまれてくる意味を見出す

ヒントがそこにはあると私は思います。

 

 

 

流産や死産になる子は、死ぬことを前提に

生まれてくるのでしょうか?

 

貧困を極める環境に生まれた子

親から虐待を受けている子

ハンディーを持ちながら生まれてきた子たち

 

子どもが親を選んでくるのだとしたら

この子たちは、自ら苦しい人生を選びとった

というのでしょうか?

 

 

 

 

「それでも、赤ちゃんはすべてわかって生まれてくる」

「すべて、親に、人類に、メッセージを伝えるためにやってくる」

 

じゃあ、なぜあえて虐待する親を選ぶのか?

 

『子どもをいじめたらいけないということを教えるためだよ』

『お父さんやお母さんに成長してもらうためだよ』

 

子どもたちに暴力をふるうことの怖さを

体験させることで、親たちの人生をいい方向に

向かわせるために、あえて厳しい課題を選んで生まれてくる・・・。

 

 

 

私たちは何かこの世に目的や、伝えたいメッセージを持って産まれてくるのです。

 

 「あなたには、いっぱい愛があるからママを選んできたんだよ。」

「あなたも傷だらけなんだよね、早くほんとは止めたい。その気持ちよくわかるよ」

 

一番の条件と、素晴らし目的を選んでこの世に

生まれでた私たち。

 

人生を味わうために、その「目的」

はなんなのか記憶していません。

 

 

あなた自身がどういう人生の目的を持って産まれてきたのか


成功の答えはあなたの中にあって、ただ見失っているだけなのです。


本当の自分を見つけて、人生180度変えませんか?

 

 

 





 

 

おしらせやいびたん📢

【ライン公式アカウント】

 

キラキラセッションの希望キラキラはこちらから

「セッション希望」とメッセージお願いしますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

ID検索は→@953wrfvw
(アットマークをお忘れなく♪)

 

 

Instagram

ハイサイ♪美活シスターズ
ちゅらさん🐠姉の方👩
↓Instagramはこちら↓