今日も見てくれて、にふぇーでーびるー
(ありがとう♡)

好きなことで売れっ子になろう♡
あなたのライクを最速で影響力へと変える♪
好きスタグラマーアカデミー主宰 
山城綾乃です♪

↓はじめましての方はこちら↓
双子姉妹揃って看護師歴18年現役ナース兼インフルエンサー

 

 

はいさい🌺

 

 

あなたがお客さんに伝えたいコピー、文章を書きたい!!

マインドセットをお伝えしますおねがい

 

 

マインドセット4キラキラ

 

「オリジナルティーはいらない」

 

コピーライティングと聞くと

「自分で想像して書かかないといけないですよねー」

と私も思っていましたショボーン

 

全くそんなことはないのですガーン

世界1のセールスライター

ゲイリーベンシベンガー

この方が残した言葉

「コピーの大部分はすでにどこかで書かれている」

 

これはどういうことかというと

自分が今こうだと思ったことは世の中ですでに

書いた人がいるということなんです。

 

世界1売れてるアイディアの本を

書いた著者

ジェームズウェブヤング

 

「新しいアイディアは既存のアイディアの組み合わせである」

 

いくつかの素晴らしいものをモデリングして

自分の中のいいものと組みわせをしていけば

より良いものができるのではないでしょうか

 

1から自分で作り上げるのではなく

良いものと良いものの組み合わせを自分の

アイディアに組み入れる

 

 

コピーライティングはクリエイティブな力ではなく

コネクティブな力が必要ということビックリマークなのです。

 

おすすめ図書ですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしらせやいびたん📢

【ライン公式アカウント】

毎週月曜日に

心理学エニヤグラムとフラクタルから

好きなことが溢れるキラーフレーズ

配信予定♡

 

沖縄しまんちゅは

バイリンガル♪

こちらは沖縄弁での配信

あなたはわかるかな~

 

↓登録の際は「はいさい」と一言お願い致します🌺↓

ID検索は→@953wrfvw
(アットマークをお忘れなく♪)

 

 

Instagram

ハイサイ♪美活シスターズ
ちゅらさん🐠姉の方👩
↓Instagramはこちら↓