オクタンvsピカチュウ弁当 (キャラ弁) | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

ポケモン


やっちゃいました 『ポケモンスタンプラリー2008』





セブンイレブンに ポケモンスタンプが置いてあるので


それを 4種類集めます すると ポケモンキラキラシール がもらえます

 


さらに 8種類集めます すると ポケモン全キャラポスター がもらえます




最近 ほんとーーーーに ポケモンにハマってる娘が 「やりたい」 と。


あのね・・・


田舎なんで そこら辺にセブンがいくつもあるわけじゃないんですよー


でも 「ほしい」 と。


ん~・・・ しょうがない・・・ (ほら、親バカ)



夕方、8店舗のセブンめぐりを始めました。

当然お腹もすいてきますよねー

3店舗めで 「ママー アメリカンドッグ~」 と催促がありまして

私もつられて 納豆巻きとお茶を握って nanacoで ぴろり~ん♪とお支払。



もぐもぐ(・~・)食べながら 4店舗め ようやく『キラキラシール』 getだぜ☆



お隣の市まで回って 5店舗め 6店舗め・・・ と


やっとこさ8種類集めましたよ~・・・ 『全キャラポスター』 getだぜ☆


(;´Д`A ``` 疲れたよー


娘は 全キャラを覚えようと 一生懸命暗記しております



疲れたけど 娘が喜んでるから やっぱり嬉しいてへ  (ね、親バカ)



 


そして やっぱり 「あしたのお弁当はポケモンね!!ゴルゴ所長のオクタンがいいな♪」


とリクエストされましたので







7月24日(木) のお弁当


『オクタンvsピカチュウ弁当』


オクvsピカ




オクタン

 (土台にハム。カニカマ。海苔。薄焼き卵)

ピカチュウ

 (土台にハム。薄焼き卵。海苔。カニカマ。

  ケチャップ)

卵焼き

ミートボール

プチトマト

春巻き巻き

 (アスパラ。ハムの残り。春巻きの皮)







あれ? 対決してない感じですね?


楽しそうだし?w






ぜったい ポケモン弁当が続きそうな気がする~


全キャラとか無理だからね!むすめ!