サンドイッチ動物弁当 (キャラ弁?) | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

ブログネタ:メロンパンは好き? 参加中
本文はここから
マックベーカリーマンを探せ!
「マックベーカリー」のロゴ
「マックベーカリー」のパン





私はそれほど好きじゃ ないんですけど

娘は好きですね~

ご飯 か パン かと問われたら 間違いなく パン食パン


パンならなんでも ばっちこーい

あ、辛いのとか 甘すぎるのは ダメだった

全然ばっちこーい じゃないし・・・




私の会社の上司が よく 美味しいメロンパンを買ってきてくれます



名前は怪しいwかもしれませんが 素晴らしくおいしいです



従業員みんなの分を買ってきてくれるんですが
私だけ2個はぁとv
ちゃんと娘ちゃんの分まであるんですよキラキラ

さすが!


でもね~・・・ 出来れば3個・・・いや4個ください!!!


2個もらっても 全部 パン娘(パンコと読む)に食われちまうんだよ!!泣


なかなか 万幸堂のメロンパンにありつけない 母でした・・・ちーん





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆






今朝は 6時に目が覚め

やばいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


ご飯 炊いてない・・・・・



キャラ 考えてない・・・・


こりゃ パンで行こう!


ってなわけで

7月23日(水) のお弁当

『サンドイッチ弁当』


サンドイッチ弁当
サンドイッチ
 (食パン。バター。卵。マヨネーズ)
ワンコ
 (チーズ。海苔)
タコウインナー
 (ウインナー。チーズ。海苔)
卵焼き
から揚げ
ミートボール
プチトマト
レタス










パン娘 の初見


「・・・・・・・・・・・・・なにこれ・・・・・・キャラは??」




・・・・・・・・・・・・・・



いっちょ前に 「キャラは?」 とか いいやがってー! ムキー!


「ワンコ入れたし、タコいるし、ピックが動物だから
サンドイッチ動物弁当 でどう?」

「・・・うん いいよ」

不機嫌そうな母の顔を チラッと見て

「ママ!いいね♪ かわいい~♪」





・・・・・・・・・

気を使ってくれました。