出来たよ | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

ブログネタ:梅雨、家で楽しく過ごす方法は? 参加中
本文はここから



梅雨ですかー・・・ イヤな季節の代表格。
私は梅雨から夏の終わりまで つまり 汗が出る時期が
きらいです。
極力 汗をかきたくないんですね~
代謝悪いですね~


そんな イヤな 梅雨も 今年はコレで乗り切りますよ!


『ミニチュア玩具』


最近コレばっかりですね すいません汗




では では

わたくしの処女作1号 イヤン(/ω\)

できましたですゼ

『ドーナッチュ』


ドーナッチュ

どーですか?

処女作 イヤン(/ω\)  にしては 上手く出来たと自画自賛王冠
大量生産しましたので、ご近所さんに「おやつでもどう?」と
配ろうと思います。

ただ・・・籠はまだまだ必要練習ですね!


大きさ比較の為、娘にも 持たせてみましたが






むすめ


汚れまみれの 顔と手は見て見ぬフリしてちょーだいねお願いペコリ

少食の娘が頑張ってミートスパをモリモリ食べた跡でございます わははにやワラ