パンダちゃん弁当 | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

パンダってなんであんなに人気があるんでしょうね?


もふもふ具合?


コロコロ具合?



熊猫パンダ っていうだけあって 猫っぽくて 可愛いですよねシングルハート*


わたしテッキリ 『猫科』 かと勝手に思ってたら


ちゃんと 『パンダ科』 ってなってました。




てなわけで 土曜日の娘ちゃん学童弁当♪




パンダ弁当




ちょっと痩せたパンダちゃんになっちゃった


もうちょっと モフッと ポテッと 太らせたら可愛かったね(・∀・)




トマトが嫌いな娘のために

プチトマトを小リンゴにしてみましたよりんご


ちゃんと食べてくれてましたぱちぱちぱちぱち~