こんにちは ゆこです照れ



だいぶ時間が空いてしまいましたが…

次女の20歳のお祝いキラキラに行った

TDR 2日目ルンルンです!


1日目についてはこちら





ホテルをチェックアウトし

2日目はディズニーシーへ。



リゾートラインのホームから

新しいディズニーホテルが見えましたルンルン



ディズニーリゾート・トイストーリー・ホテル




可愛いラブラブ



来年4月オープンみたいですねおねがいラブラブ
ぜひぜひ泊まったみたいルンルン








1日目張り切りすぎて
腰痛、筋肉痛のワタクシキョロキョロ←なぜ⁉️

二十歳になったばかりなのに
膝が痛い次女🧒🏻←なぜなぜ⁉️


2人ともお年寄り状態アセアセ



なので。。

2日目は
ゆったりプランにすることに。
1日目はアトラクションメイン炎




まずは。。何はともあれ
ワタクシが大好きなラブラブラブラブラブ
BBBラブラブラブラブ






が。。
抽選にハズレハートブレイクアセアセアセアセ

観ることができずタラーカナシイ汗







ならば
キャラグリ狙いしかない炎‼️ 


ということで、
これまた抽選でショボーンアセアセ



なんとか

マーメイドラグーンウインク
ダッフィーラブ

のキャラグリが当選拍手




マーメイドラグーンは
いろいろなキャラが交代で
グリーティングしていて

ワタクシたちの時間帯は。。


なんとプルートラブかわいすぎるハート



なぜか拳を突き上げる⁉️ワタクシ笑い泣き



アトラクションもほとんど乗らず
並ぶのが辛すぎたえーん


食に走り…




ランチも
20歳のお祝い
腰と膝を労わる
ということで。。

マゼランズ
を予約





ゆーったりと足腰を休め。。



いざ‼️
可愛いダッフィーに会いにおねがい

混雑状況の調査に協力し…


待つこと
およそ40分。。


めちゃくちゃ可愛かったラブハート

ソーシャルディスタンスが…悲しかったけど
本当にカワイイチューラブラブ




お留守番している
まんじろう犬に会いたくて
キョロキョロと膝🧒🏻が限界だった説もあり…タラー


お土産買って夕方帰途に着きました


大学の都合で行けなかった長女👩🏻には

次女🧒🏻は
ディズニーシーと同い年ということで。。

マゼランズで飲んだドリンクの
スーベニアグラスとコカコーラ笑い泣き


あ。。まんじろうにお土産がない…

パパさんも…        ごめんね



7年前に
年パス買って
毎月通っていた頃より
足腰の衰えを痛感滝汗




まんじろうとワタクシ
シニアコンビ
お散歩で足腰鍛えなきゃ‼️


ボクは遠慮しておきます犬




お昼寝LOVEハート
元保護犬 まんじろうは。。

GO!保護犬GO さんの卒業犬です!