こんばんは ゆこです照れ



家の中にいると
陽射しがポカポカ晴れ
あと少しで師走なんて思えない
我が家地方おねがい






さてさて
我が家のマイホーム計画

やっと変更契約も完了‼️
仕様が確定しました〜笑い泣き
長かった〜チーンチーン



で。。
ワタクシとまんじろう犬
愛の巣ラブ
こんな感じになりますルンルン図面ですが



狭いけど…
秘密基地感いっぱいラブラブラブラブ


階段下の半地下スペースですおねがい
元々は収納スペースとして使うみたい…

モデルルーム見学していた時から
この半地下スペースに一目惚れラブラブラブ
居室扱いではないので
天井高が1400ミリですが
それがまた秘密基地っぽいルンルン


まんじろう犬
短足なダックスだし爆笑
天井低くてもいいよね〜ゲラゲラゲラゲラ

窓がないので換気扇をつけてもらいました。


まんじろうとラブラブするために
どんなスペースにしようか
考え中ニコニコウキウキラブラブ
床ももちろんペット用フロアにしましたグッ
お粗相しても問題なし‼️




壁紙も。。


耐クラック、表面丈夫、撥水、抗菌、防かび
仕様に‼️

床は畳と水回り以外全てペット用フロア
壁紙は家中全部同じ性能のものに。。


オシャレ < 機能性 で。

だから、まんじろう犬
安心して過ごしてねルンルン




いよいよ、
来週からパパさん実家の
解体が始まりますニコニコ

実家の片付けも大変だったけどアセアセ
来年の完成を楽しみにおねがいキラキラ





ガーン。。
でも、次は
今住んでるマンションの
片付けをしなくては…チーンカタヅケニガテ



母さん、がんば!
ボクはぬくぬくしながら
応援してるよ📣




布団から出てこない
元保護犬 まんじろうは…
GO!保護犬GO さんの卒業犬です!