こんばんは    ゆこです照れ



ここのところ、週末が良い天気太陽

我が家地方。


気候も良くなってきたし

ヘルニアでお散歩NGバツレッド

長かったたまんじろう

筋肉量が減ってしまったかもゲッソリ

…ということで、

週末ロング散歩を敢行中‼️


我が家近くの川沿いに

サイクリングロードがあり、


自転車自転車は通るけど、平坦でいい景色富士山

お散歩にはもってこいグッ




まんじろう犬を連れて

次女🧒🏻とお散歩にランニング




ひたすら川沿いをトコトコあしあとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





とはいえ、もともとお散歩好きではない

まんじろう犬


半分以上はこんな感じニヤニヤあせる


なにか?犬





川にいる鳥さん🦅たちを眺めつつ

さらにトコトコランニングDASH!






そして折り返し地点おねがい




この近くに
一軒のお食事処がびっくり
阿部商店 というお店で、
お食事とか野菜、駄菓子があるそう。
なんか入りづらいな。。犬もいるし。
と思い、突撃を断念滝汗
何とびっくり川側は裏口で、反対側が入り口だったガーン

ヤギさんやぎ座にご挨拶だけしてバイバイまたねー



さらにトコトコ足


線路沿いの道でカメラ



そしてそして、
帰り道のお楽しみラブラブ
川沿いから下りて。。


畑ゾーンをトコトコ。。

そこで、直売所に立ち寄り爆笑
先週は、柿 左矢印写真を撮る前に食べてしまったえーん
今週はサツマイモをゲット‼️



来週は何があるかなぁラブ

楽しみなワタクシなのでした爆笑ルンルン


ワタクシと次女に
付き合ってくれている⁉️
元保護犬  まんじろう は