こんばんは   ゆこです照れ



その日にブログに書けないワタクシガーン

最近なぜか疲れがち。。年だなーあせる
夕飯を食べるとすぐ睡魔が。。zzzzzz



さてさて。。

お天気に恵まれた日曜日太陽
行ってきましたよーラブラブ
ツタの館のGO!保護犬GO
医療費応援フリマ📣

今回はパパさんが車を出してくれたので車DASH!
まんじろう犬も一緒にウインク

11時過ぎに到着‼️



本当にツタの館でした‼️

一目でわかりました目

すでにたくさんのお客さん、
ワンコたちで大盛況チュー

GOさん卒業犬、里親さんたちがたくさん
いらしてましたおねがい
同窓会って感じラブ


みんなお利口さんトイプードルパグチワワ黒なのに。。
まんじろう犬早速お約束のアセアセ
とりあえず吠えるわんわんハッゲロー
うるさくて申し訳ありませんでしたえーん

すると、さすがGOさん!
吠え散らかす犬
あら?まんじろう⁉️
すぐに気づいてくれましたラブ
それだけうるさかった
我が家に来て
3年以上も経っているのに、
忘れないでいてくれたえーん
ワタクシ感激笑い泣き

落ち着くまで、まんじろう一時退場ドクロ
パパさんがお散歩にあしあと

ワタクシはフリマ会場へチョキ
かわいいワンコ服をお得にゲット‼️
フリマ最高〜ラブラブラブ





お店の正面はこんな感じキラキラ


そしてワタクシの二つ目のお目当。。
それは…

とーっても穏やか
きなこ2ちゃん‼️ラブ


陽さんに抱っこされご満悦な信長くん‼️ラブ

に会うこと爆笑爆笑

お二方とも
とーっても可愛かったラブラブラブラブラブ

のぶくんを抱っこさせてもらいました照れ
感激笑い泣き笑い泣き

きなこ2ちゃん、信長くんを
愛して愛してくれるラブラブ
里親さんが見つかりますようにキラキラ


今回ゲットしたお洋服は。。
まずはコチラ下矢印プリントロゴで購入即決‼️

そして
冬に向けて。。




お疲れ様なまんじろうは。。