こんばんは   ゆこです照れ



せっかくの4連休でしたが、
何の予定もなく相変わらずの
ステイホームな我が家ガーン
パパさんと長女は仕事と大学ですアセアセ

退屈だね。。もやもや

そんなまんじろう犬。。
昨日また、
お腹がキュルキュルうずまき
元気がなかったのでショボーン
結局予定を入れてなくてよかったチーン。。

突然、何も食べなくなり…
キュルキュルうずまきうずまきうずまき
原因分からず。。
本当に元気がなくなり、見ていて可哀想えーん
何とかしてあげたい。。

病院の先生からは、胃腸にガスが
溜まっていると言われるけど、
どうして溜まってしまうのか…
食べ物?
アレルギー持ちだから新たな食材はあげてないし。。
ストレス??
まさかブラッシング⁉️



あーもやもやもやもや
こんな時まんじろうと話が出来れば…ショボーン



昨日一日、断食状態でしたが、
もう元気になりましたおねがい


          むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


さてさて
ちょうど1年前の今日は。。

ラグビーラグビーワールドカップ
の試合を観に行ってました爆笑爆笑


今回のワールドカップラグビー
開催都市在住なのに←競技場の隣駅に住んでいる
開催都市先行の申し込みをし忘れガーンバカだねー
一般抽選もハズレまくりえーんえーんえーん運ないねー

結局リセールで
何とかチケットをゲット‼️
なので、
チケットも自宅でプリントアウトしたものえーん
残念チーン

   ラグビー日本ラグビー日本ラグビー日本ラグビー日本

実は
ワタクシ、高校時代から←30年以上前ゲロー
スクールウォーズ世代笑い泣きです
ラグビー観戦が大好きラブラブラブ

当時はまだまだメジャーとは言えない
スポーツだったけど。。
少ないお小遣いでチケットを買っては
秩父宮や国立競技場に通っていましたルンルン

大学ラグビーで大好きな選手がいて
横浜にある練習場まで
練習を見に行ってました←単なる追っかけ笑い泣き
出待ちしてプレゼント渡したり滝汗今思うとハズカシイ

大学受験も全て
ラグビー強豪校を受験するという
おバカなワタクシ真顔

でも、ラグビーの神様キラキラ⁉️のご加護と
執念奇跡で、
大好きな選手がいる大学に合格お祝いしたものの
その人とはキャンパスも違い、
学内では一度も会えずえーんえーん

まあ、人生そんなもんですよね。。チーン

話がそれました。。。ショック




で、大学卒業後
ラグビー観戦はお休みしていましたが
日本でワールドカップラグビーが開催され、
それも我が家の近くで観れる。。
これはなんとしても

行くしかない‼️

ということで、毎日リセール情報を確認目
娘たちのライブチケットのため、
チケット戦争を体験済み真顔チョキ

仕事前のサイトアクセスが日課に。。
そして
4試合分ゲット‼️日本戦は無理でした。。
1枚だと結構取りやすいのですが、
2枚隣り席のリセールはなかなか難しかった

そのうち最初の試合が、
アイルランドとスコットランド戦‼️

試合はもちろん!面白かったけど、
駅からスタジアムへ向かう途中、
アイルランドやスコットランドから
の観客が、コンビニ前で
焼き鳥をほおばり、がんがんビール生ビール飲んで
盛り上がっていたり、

スタジアム内でも
なかなかビールを買えないくらい
売り子さんが持ってるビールがすぐ売り切れるゲッソリ
がんがん生ビールを飲み続ける観客の方々。。
そのせいかトイレは大渋滞爆笑爆笑

そして外人さんたち
とってもフレンドリーで陽気ルンルンルンルン
勝利おめでとう㊗️と言ったらめっちゃ握手された爆笑

日本のラグビー観戦の雰囲気とは違い
びっくりびっくりびっくりだったけど、
最高に楽しかったルンルン



行き帰りも電車一駅だったので、
混雑も苦にならず。。。

ちょっと田舎だけど、今の家に住んでて
良かったルンルンと思いました照れ


これをきっかけに
またまたラグビーラグビー熱再燃炎炎

ワタクシの妹の旦那さんは元ラガーマンラグビー
我が家のパパさんも社会人ラグビーが強い
企業にお勤め←こちらはフツーのサラリーマン

また秩父宮にラグビー観戦に行きたいなぁと思う
ワタクシなのでしたニコニコ
コロナ早く収まってくれーアセアセ

そんな
うっかり滝汗で運のないチーン母さんを
慰めてくれる!?可愛さ最強まじかるクラウン
元保護犬 まんじろう は。。
ま、性格だから直らないよね犬

GO!保護犬GO さんに救ってもらいました!