こんにちは      ゆこです照れ


やっと首のコルセットも
安静時は外してもいいといわれた
まんじろう犬


やはり、長期間つけていたので、
首の下が擦れて赤くなっていて
可哀想…えーん

あとすこしだから頑張ってねおねがい


            ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



さてさて
先週、パパさんの実家の近くを
車DASH!で通ると…

for DOG と書かれた
フォトスタジオを発見‼️目

ホームページよりお写真お借りしています

そこは以前からある写真館でしたが
知らないうちに
ワンコの写真館になっていたようで。。

早速調べてみたところスマホ

薬師スタジオfor DOG さん
犬の肖像写真を撮影されていて
ホームページのギャラリーには
すごーくカッコいいラブ
素敵ハートラブラブ
なワンコ写真がたーくさんラブラブ

もうこれは我が家のアイドル
まんじろう犬も撮ってもらうしかない‼️


…ということ
家族全員のスケジュールを確認して
早速予約スマホ
家族は撮影には加わりませんが…
みんなで写真を選びたい‼️

すると
すぐに連絡が。。

日程と持参するものや
こちらから何かお願い事項がないか…と
とても親切に対応してくださいましたおねがい

1日2組限定ということで
ビビり犬まんじろう犬も安心…キラキラ

そして、
ただ今撮影料2020円OFF
キャンペーン中‼️



トリミングしてから撮影の方が。。
とも思ったけど、
まだ先生お父さんから
トリミングの許可もおりていないし…

ありのままの姿を撮っていただこうと
いうことに‼️

きゃー爆笑チュー爆笑チューラブラブ
 とーっても楽しみルンルンルンルン


チャンプビーグル犬しっぽビーグル犬あたまも撮ってあげたかったな…キョロキョロ




こちらの写真館
今日のNHKの「所さん!大変ですよ!」
で紹介されるみたいです!

仕事中なので録画して
帰ってきてから見ます爆笑



まんじろうの撮影が終わったらまた
ブログに書いてみたいと思います‼️


そんな
我が家のアイドル
元保護犬 まんじろうは。。

モデル料はなにがいいかなー犬ルンルン
ちょっと困り顔の僕だけど。
イケワンに撮ってくださいね!