こんにちは      ゆこです照れ


毎日暑いですね〜ゲッソリ
今日も、美味しいスイカスイカで涼を楽しむ
まんじろう犬

やっぱりこれが一番ラブラブ

子供の頃から今まで
スイカスイカが苦手だったワタクシ。。
どうしても昆虫が食べるもの
というイメージが強く…宇宙人くん


今年の夏のはじめ、
かなり久しぶりに実家で食べたら…びっくり!!
その美味しさに感動笑い泣き笑い泣き

我が家でも超〜久しぶりに
登場したスイカさんスイカ

普段フルーツをあまり食べない
ワタクシがあまり好きではないアセアセ
我が家みんなも、
その美味しさに感動チューラブラブ
特にまんじろう犬は大興奮ルンルンルンルン


今年は人生今まで食べた分より
たくさんスイカを食べてるかも爆笑爆笑



           ハート音符ハート音符ハート音符



さてさて

コロナ感染者も少しずつ
減少してきた我が家地方。。
このまま終息してくれるといいのですが。。


先日、我が家に届いた
SHARP マスクウインク



お盆もほぼ巣ごもりしていたため
使い心地を検証する機会もないうちに。。



なんとびっくり‼️
ワタクシにもこんなメールが。。



マスク入手が困難だった当時
家族全員で申し込んだのですが。。

パパさんお父さん   1番に当選上差し
ワタクシキョロキョロ   今回当選チョキ


残るは…


長女👩🏻…
次女🧒🏻……

2人とも最後にはなりたくないな。。チーン
と言っています爆笑

一箱買ったからいいかなぁ…
と思っていたけど
せっかく当選お祝いしたので、
購入することに…。


というわけで。。




とりあえずマスクはストックOKOK


美味しいスイカスイカ
満足した  可愛い
元保護犬 まんじろう は。。





あ〜 美味しかったスイカスイカ

なんか…この顔、シカっぽい?笑い泣き




ステキな品物がたくさん‼️