こんにちは     ゆこですニコニコ




毎日暑いですねチーン



こんな日は。。


無観客で、例年とは雰囲気が少し違うけど

大好きなラブ夏の甲子園野球

毎年地区予選を妹と応援に行くのが恒例生ビールだった口笛

テレビ観戦だけど

熱い声援📣を送りますグー



お外は暑いけど、高校球児のみなさん頑張って‼️




           ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま    あしあと   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



さてさて



とても不器用で、

手芸が苦手なワタクシ滝汗ですが。。


ヘルニア療養中のまんじろう犬のために

ちょっとやってみました真顔汗



まずは。。


暑がりなパパさんが

空調をガンガン効かせるので、

床付近にいるまんじろうは寒いかも。


……ということで

腹巻き‼️にチャレンジ上差し

moranさんのブログを

参考にさせていただきました!

ありがとうございます😊



まずは。。失敗しても痛手がないよう笑い泣き


100均で人間用腹巻きをゲット!


そして手縫いでチクチク…宇宙人くん



これが限界……チーンベストは尽くしました……




ご本人に試着してもらう。



似合ってますか?犬

少しズレてる?でもあったかそう音譜

床でゴロゴロすると
ズレていき…
いつの間にか脱皮ということも。。ゲッソリ

でもお腹と腰は冷えないよねー。
ゴロゴロしなければ……笑い泣き



そして。。

この間のMRI検査の時
脳の萎縮を指摘され…
認知症予防に何か。。キョロキョロ

…ということで、第2弾‼️

手作りノーズワークマット‼️
にチャレンジチョキ

ネットで調べて。。
またまた100均へGO!車DASH!

フェルトとシンクマットを購入‼️

フェルトをひたすらチョキチョキハサミ
結んで。。




一応完成。




こんな感じでオヤツを隠して。。





いざ、お試しでちょこっとトライ‼️






ワタクシが、
水色と黄色のフェルトの方を
ポケモンのジラーチ流れ星みたいでしよ?


画像お借りしています


緑の方は何かな〜口笛
と言ったら…
次女🧒🏻が
モリゾーとキッコロだな

画像お借りしています



……独特だけど、確かに笑い泣き


もし、娘たちが小さかったら
夏休みの課題に良かったなー爆笑
思う母さんなのでした。お手軽だし口笛


ヘルニアが治ったら
脳トレを頑張る⁉️
食いしん坊なまんじろうは。。

GO!保護犬GO さんの卒業犬です!

今日の一枚カメラ

ポケモン繋がりで。。



ポケモン好きな我が家、大興奮ラブラブラブ


一枚じゃなかったけど…
可愛すぎて食べれない笑い泣き


お買い物が楽しみなラブコチラ下差し