こんにちは   ゆこです照れ



今日も相変わらずの梅雨空くもり傘くもり
でも蝉が鳴いてます。。
夏は近くまで来てるかな照れ




        カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷



今日のまんじろう。。

もう出てもいいの?犬ルンルン


残念タラーまだダメですよーキョロキョロ

サークルのお掃除で、一時解放!
もちろん動かないよう捕まえてます真顔グッド!



さてさて
またまた家族ネタです。。

長女👩🏻とほぼ同い年のポケモン。。
小さい頃から大変お世話になりましたキラキラ

幼稚園の頃、
平仮名はカルタやったり、
文字を覚えるおもちゃなど買ったり
親からやらせた形だったけど…
カタカナはポケモンで全て覚え、
それもあっという間に覚えていました笑い泣き

↑子供たちのカタカナのテキスト笑い泣き
もう使わないけど捨てられないおねがい


子供の吸収力ってスゴイ‼️
と思いました。。


まずはアニメから入り…
その後、ポケモングッズへ。。
ポケモンパンのシールも水筒とかに貼ってたな〜


集めに集めた
ポケドールは施設に寄付
フィギュアもほとんど処分してしまったけど。。

ポケモンカードの一部と
なぜか⁉️
ホウオウのフィギュアだけ残っています爆笑









そしてそして…
パパの子供とのお留守番
必須アイテム‼️

ゲームボーイカラーから始まり…


DS。。

子供たちとゲームをすることで
お留守番タイムを過ごしたみたい。。
パパさんもインドア派アセアセ


そのせいか娘たち
特に次女🧒🏻は、大のゲーム好き
になってしまいましたチーン


私は一切ゲームはやらないけど、
ポケモンは可愛いちゅーので
いろいろ買ってきてしまいます照れ

最近は。。



そして。。


グミも苦手だし、カラムーチョも
好きではないけど。。
ネーミングが可愛すぎて。。
ついつい買ってしまいますラブ



ボクも食べられるオヤツ買ってよねー犬

食いしん坊な、かわいい
元保護犬 まんじろう は。。