久々に♥️ | 日々のできごと

日々のできごと

神奈川、東京を中心にヨガインストラクターとして活動しています(^^)
ヨガだったり
景色だったり
海だったり
愛犬だったり
おいしいものだったり
すきな人だったり
日々の小さなはっぴーを共有していけたらと思います♡♡
よろしくおねがいします(・ω・)ノ

久しぶりにブログを書きますびっくり

息子が生まれて3ヶ月。
日常が戻ってきて、その日常の中に息子がいることに幸せを噛み締める毎日です。

親になるって、すごいことですねラブラブ



知らなかった痛みを経験して
知らなかった感情が沸いてきて
知らなかった大変さがたくさんあって
知らなかった幸福感に包まれて

そんなこんなで
この3ヶ月はほんとにあっとゆうまでした!

レッスン復帰への気持ちも高まってきて
先月から自宅スタジオでのレッスンをスタートしましたひまわり


7月からは、スポーツクラブでのレギュラーレッスンも持たせていただきますニコニコ

ワークショップやビーチヨガも開催予定なので
また改めてスケジュールアップさせてもらいます!

チェックしていただけたら嬉しいですラブ

今年は出張レッスンもたくさんやりたいなあ~ヒヨコクローバー
呼んでもらえたら喜びます!笑

また新たなライフステージの中で、
お仕事も育児もたのしみたいと思います合格

応援してくれる家族に、感謝感謝ですラブ

これからも、studio le'lasunと、
ヨガインストラクター山下綾乃を
どうぞよろしくお願いいたします赤薔薇