やりたい放題の彼女たち | それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

性的虐待から刺青、覚せい剤、母の自殺、何度も死を考え生きてきた私の人生を嘘偽りなくブログに書かせて下さい。

・・・・・今帰宅

 

18歳の彼女がルールを守らなかったことに

電話で注意したら逆切れし

ホームを飛び出し・・・110番

 

いいわ・・警察なら慣れてる

 

間もなく赤灯光らせながら白黒の車が到着したと職員さんからライン

その直後に地元の警察から電話が鳴る

 

これからグループホームで会いましょう

 

彼女はありもしないことを女性警察官に訴えているじゃないの

近隣にまたご迷惑をおかけしたわ

 

 

 

21歳の彼女は金銭管理できてると思ってたら

45万あったはずの貯金が1か月ちょっとの間に

 

残金5万円也・・・

 

私は彼女たちの

異性関係と金の事には異常に口うるさく言ってきた

だって女にとって一番重要なとこでしょ!

 

そしてホームを飛び出す

この寒い夜道を歩いてた・・・・その30分後には

リビングでケラケラと笑い声・・・・・・・・・・(´Д`)

 

 

ADHD、自閉症、発達障害、軽度知的障害、選択性場面緘黙症、

PTSD、てんかん性精神病、統合失調症、強迫性不安障害・・・・

 

 

病名は限られてるのに

個々の症状や現れ方は全く違うから厄介だわ

 

 

法改正後における書類の提出期限が迫っているが

頭がもう回らない

でも他にやる人がいない

 

オーナーから

「どーですかー最近は・・」

などと

まぁのんびりとしたラインが届く

 

 

新たな入居者2人ほとんど確定してるわよ

 

満床にしてやるわ

一人入居したら2.5万円給与アップの約束

忘れたとは言わせないわ

 

いや・・・オーナーは平気で言うわ・・・

 

 

 

あぁ・・・やっとパソコンの前に座ったはいいけれど

 

連日連夜書類作成で寝るのは朝方に近い

 

 

 

あーもう0:35・・・

 

もーいいやぁぁぁぁ・・・・