Aitai | それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

性的虐待から刺青、覚せい剤、母の自殺、何度も死を考え生きてきた私の人生を嘘偽りなくブログに書かせて下さい。

あなたが良かった

たとえどんなに傷ついたとしても

どうして私じゃないの

あのコの元へ帰らないで

一番に愛さなくていいから

お願い側にいさせて

抱きしめて

嘘でも あのコより私を好きだと言って

会いたい会いたい会いたい会えない

私だけを見て欲しいよ

こんなにこんなに

胸は痛むのに

想いは今もあなたにあふれてく

 

せっかく会えたのに

冷めた態度

強気なあなた

叶わぬ恋だとわかっていても

追いかけるなんて ねぇバカでしょ

少しでも問い詰めたらあなたは

もう会ってくれなくなるでしょ

もう我儘は言わないよ

どうしてもあなたじゃなきゃだめなの

 

追えば追うほどに遠くなるばかり

こんなにあなたを想っているのに

 

たまに優しくして

たまに突き放して

 

何度傷ついてもいいの

こんなに好きなの

 

会いたい会いたい会いたい会えない

私だけを見て欲しいよ

いつまでも叶うことのない恋心

ただあなたを求めてるよ

こんなにあなたを好きになるなんて

心が壊れる前に