秩父今宮神社にて | それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

性的虐待から刺青、覚せい剤、母の自殺、何度も死を考え生きてきた私の人生を嘘偽りなくブログに書かせて下さい。




この秩父今宮神社は秩父神社から近い

住宅街の中にある



ここはねぇ

龍神様がお住まいの場所と有名でね


私が好きな空気


1人で散策してたらね



お稲荷様の紙垂が一枚だけゆらゆら揺れてるの


嬉しかったねぇ




あら、奇遇じゃないの!

龍上観音だって


参拝してたら鳥肌ぶぁ〜って立ったわ


湧水も湧き出ていて

とても素敵な神社でした


龍神様にお会いしたい人は

是非一度足を運んでみて