睡眠♪睡眠♪睡眠♪睡眠不足 | それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

性的虐待から刺青、覚せい剤、母の自殺、何度も死を考え生きてきた私の人生を嘘偽りなくブログに書かせて下さい。

16名の給料計算


一夜漬けで終わってホッとしていたのも束の間



「夜勤が2日たりないんですが」

「給料明細の詳細教えてください」

「確か時給あがりましたよね、自分」

「またっすかー」

……


もぉうっせーわ!


ならちゃんとタイムカード押せや!

シフト通りに勤務しろや!

規定時間守れ!


なんて開き直るわけにもいかない…

だって人が足りないんだから



そうじゃなくても眠れない日が続いて

仕事すらやる気ないんだよっこっちは!


ならおまいら管理者してみろや!

完璧にできてから文句言え!


…もちろん私が1番いい加減である


あたしゃ人の上に立つ器量はないし




あぁ…寝落ちしてたわ


もう4:40



まだ寝よう