エンゲージリングもらっちゃいました♡ | それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

性的虐待から刺青、覚せい剤、母の自殺、何度も死を考え生きてきた私の人生を嘘偽りなくブログに書かせて下さい。

思ってもみなかった彼からのプレゼント

 

泣いちゃいそうなほど嬉しい・・・・

 

夫婦の誓いのリング

 

 

 

貴方の妻という自覚をもって

 

女らしく妻らしく

 

誇りをもっていきます

 

 

ありがとう

 

大事な私のお守りだよ

 

 

ちなみにこれが

私の愛する彼です

 

 

あの日から5年以上経ったね

 

 

どうか私より先に逝かないで