私こそ精神障がい者だわな | それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

性的虐待から刺青、覚せい剤、母の自殺、何度も死を考え生きてきた私の人生を嘘偽りなくブログに書かせて下さい。

やんなきゃいけない事はたくさんあるのに

 

背中押してくれようとしてくれる人たくさんいるのに

 

優しい人いっぱいいて恵まれてるのにな・・・・

 

 

なんでかなぁ

 

やる気スイッチOFF

 

 

そのうちみんなに見捨てられるんかな・・・

 

んでまた刑務所ですか・・・・?

 

 

それとも独身辞めますか

 

このまま一人で生きていくのやっぱ寂しいんよ・・・・・

 

 

自分の気持ちを打ち明けたい時に誰もいないと

 

内に籠っちゃうのかなぁ・・・・

 

 

わかんない

 

 

 

寂しいっつーか・・・・

 

いつでも何時でも・・・・

 

 

 

でも・・・・

 

どーなんかな・・・

 

 

 

わかんねーや

 

 

精神障がい者施設の正社員採用通知が届いた。

 

 

体力メンタル落ちてる私・・・・

 

やる気起きない私・・・・

 

 

これこそ精神障がい者だわな

 

 

神様

沢山の試練を与えて下さいな

 

 

そして心が磨かれてダイヤモンドになるまで・・・・