飲めない酒・・・飲んでます | それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

性的虐待から刺青、覚せい剤、母の自殺、何度も死を考え生きてきた私の人生を嘘偽りなくブログに書かせて下さい。

とある厳しい私の「先生」と呼んでいる方に呼び出され、

 

今、酒飲んで酔っ払ってる

 

明日、先生の所へ行き、厳しいお説教を受けてきます

 

 

もうだいぶ前に睡眠薬飲んだけど全然聞かず・・・・

 

酒飲めば眠れるかなぁって思ったけど逆に目が覚めてほんのり気分

 

 

生理痛が酷くて一日寝ていたせいもあるかもな

 

それか眠剤が効かなくなってきてるのかもな

 

これ以上強い眠剤は出してもらえないだろーナぁ・・・

 

 

私、また入院かなぁ・・・・

 

 

 

少しずつ強くなっていくお酒

 

シャブやるなら酒飲んで忘れればいい