最近ハマッてます。ワイヤークラフトってやつ。 | それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

それでも私は生きてきた~性的虐待、刑務所、母自殺を経て~

性的虐待から刺青、覚せい剤、母の自殺、何度も死を考え生きてきた私の人生を嘘偽りなくブログに書かせて下さい。

毎日しなきゃいけない事なら山ほどあるけれど
家に籠ってせっせせっせと作ってます。
 
 
 
 
以前もハマってた時期がありました。
 
     
ね、こんな風にしてもなんか良くね?
 

 

ネットで色々見てて面白そうなモノとか作りたいな。

 

 

なので100円ショップと家を往復するだけの毎日だわ。

 

でも意外と楽しいのよ♪

 

 

あたしゃ~若いピッチピチの年の頃からおばさん臭い事が好きでねぇ

インテリアにこだわって自分で棚や襖にを描いてみたり、

観葉植物とかガーデニングとか、はたまた盆栽にまで手を出した事があるのよねぇ。

花の種を植えてみたり、挿し木とか色々したわ。

花屋さんで買い物してるおばちゃんと花の事で1時間も立ち話なんてよくあったわ。

 

 

若くて綺麗なオネエチャンがベランダで黙々と土いじりしてる姿・・・・・・

 

 

想像するだけで下半身がムズムズするねぇ・・・

 

 

 

そんなワケで、また何か作ったらUPしていきたいな♪

 

 

 

追伸

この記事の前に間違ってUPしてコメントくださった

 

さまようタコヤキさん

 

ごめんなさいね・・・気が付いたら画像がUPされてました(*ノωノ)