西林寺様へ白い象の作品をお渡しに! | ☆光になったゆうすけのトホホ伝説☆

☆光になったゆうすけのトホホ伝説☆

突然、光の世界へ戻ってしまったゆうすけ…。
数々の伝説と、人と人との絆を残して。



浄土真宗本願寺派 西林寺様に、
作品をお渡しして来ました。

構想に予想以上に
時間がかかってしまいましたが、
お盆にお渡し出来て
良かったです🌈

西林寺の、
前ご住職様、ご住職様には、
公私とも大変
お世話になっており、
作品には、
感謝
の気持ちを込めました。

また、穏やかな世界に
なるよう
祈りを込めました。

お盆の法要にも
飾っていただき、
大変有難かったです。
ありがとうございました。

画材には、本物の蓮の葉を
使っています。

白い象は、縁起の良い神聖な
動物だと言われ、
仏教とも関連性が高い動物です。

このブログにお越し下さった
皆さんの、心が穏やかになり、
良い事が、おこりますように。


作品サイズ A2
画材 アクリル絵の具
   天然の蓮
   和紙
   アクリルカバー