導かれる事ってあるんですよね✨ | ☆光になったゆうすけのトホホ伝説☆

☆光になったゆうすけのトホホ伝説☆

突然、光の世界へ戻ってしまったゆうすけ…。
数々の伝説と、人と人との絆を残して。



皆さま、またまたご無沙汰してしまい

申し訳ありません。


私は、会社を退職して

この一年、実は、

アートを介して、

携わる方々の、心を癒したり、

ワクワク輝かせるお手伝いが

したいと、

導かれながら、日々アートと

向き合って参りました。

導かれるって事、本当に

あるんですよね。


私は、10年ほど前、

パステルアートに出会い、

無心に描く事により

あの子どもを亡くすという、

真っ暗やみのどん底に

色がさしてきた経験を

しました。


その経験が

誰かに生かせたらと、

パステルアートや、

色々なアートを勉強しました。


そこで、

気軽にアートを

体験していただきたいと、


9月2日(土)13時半~15時半

京都 地下鉄北大路駅上  

北文化会館にて、

アート&アロマ

「天使のワークショップ」を

行う事にしました天使


アロマをされている

友人と一緒にします。


アートとしましては、

まず、お釈迦様が

悟りを開いたとして有名な、

インド菩提樹の葉や、

ゴムの葉をアクリル絵の具で

彩色します。



次に、葉っぱ、レース

天使ちゃんなどの、

コラージュ素材を

色々ご用意していますので、

ご自由に配置していきます。




無心になる事で

ストレスから離れ、

心が落ち着いてきます。

また、右脳を使う事で

能のバランスがとれます。


フレームもご用意していますので、

それに入れれば、

出来上がりです。



天使ちゃんといつも一緒に

居れます天使


次にアロマ

香りは、嗅覚を通して、

脳にダイレクトに届きます。

例えば、ラベンダーは、

緊張した心身をほぐして

くれます。


お誕生月に応じたアロマを

中心に、 

お好きなアロマをブレンド

していただき、

アロマスプレーを作ります。



天使のアロマストーンを

ご用意していますので、

それに、スプレーしてもよし、

お部屋にスプレーしてもOK。



最後に

ハーブティとお菓子を

ご用意していますので、

ほっと一息ついていただいたり、

談笑していただけたらと

思います。



参加費は

かなり濃厚な内容にして

5500円と押さえて

設定しています。


もし、参加したいなぁと

思われる方は、

下記申し込みボタンから

お願いします。

お申し込みはこちらから