笑いがガンを抑えてくれます。 | 悩み 解決 笑い 食事 健康回復

悩み 解決 笑い 食事 健康回復

心の悩みや体の悩みを早くすっきりさせましょう。笑いと食生活の改善は健康回復や病気予防に効果があるんです。

おはようございます。
ストレス発散に一番簡単で体にも心にもいいのが「笑う」という行為です。
笑いが健康に好影響を与えるということは
結構多くの方の中に浸透してきていると思います。
具体的にどんな効果があるかというと
ガンを殺すNK細胞を活性化させてくれます。


……………………………………………………………………………………

「医者って自分で専門分野を選ぶんだろ。」
「小児科は”子供を救いたいから”
 産婦人科は”命の誕生を助けたいから”
 って言い訳できるが、
 肛門科を選ぶ奴はどうやって理由付けするんだろう? 」
「穴場だから」
「だれがウマいこと言えと言ったよ。」

……………………………………………………………………………………

息子が4歳の頃、
ホームバリカンで丸坊主にしてやった。
坊主頭の息子を見て、祖母が
「その頭、誰に刈ってもろたん?」
と聞いたら、顔を真っ赤にして怒って言った。
「誰にも買ってもろてへん!初めからついてたんやっ!」

……………………………………………………………………………………

家庭菜園をやっているんですが、
裏山のサルの群れに目をつけられ、
荒らされるようになりました。
なかなか防衛策がとれずにいたある夜、
猿が興奮して暴れ出したと思ったら
声が遠ざかって行きました。
翌日庭を見てみると、かじられた橙色の実が
転がっています。その実とはハバネロでした。
あの日以来、猿の姿を見かけません。

……………………………………………………………………………………




$心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ     $心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ
こちらをポチっとして      このサイトは携帯からも
いただけると嬉しいです。   見ることができます。
人気ブログランキングへ


ブログパーツ