お金もかからず笑いで健康に。悩み解決の一助にも | 悩み 解決 笑い 食事 健康回復

悩み 解決 笑い 食事 健康回復

心の悩みや体の悩みを早くすっきりさせましょう。笑いと食生活の改善は健康回復や病気予防に効果があるんです。


おはようございます。
今日も一日笑いを意識して健康に過ごしましょう。
笑いがあるところに健康はついてまわります。
笑いは、ストレスを発散させてくれ健康維持に役立つんです。
お金もかかりませんしね。
大いに笑ってみてください。
悩み解決の一助にもなります。


……………………………………………………………………………………

「人の唐揚げに勝手にレモンつける奴なんなの」

って意見をたまに耳にするけどやばい。
「人の唐揚げ」っていう時点でかなりやばい。
多分法に触れてる。多分っていうか確実に違法。
でも人が唐揚げにされてるかどうかなんて一切無視で
勝手にレモンつけたことのみ問題にしてる人の方がやばい。
飲み会やばい。

……………………………………………………………………………………

昔、私が通ってた大学はよく共産党系の団体が
各教室にビラまいていて、休み時間に清掃員さんが
全て回収してたんだけど、
無駄だなあと思っていたんですが、
よく考えると共産党がビラまくことで
清掃員さんの仕事ができて雇用が生まれてるわけで、
さすが共産党だなあと、いまでは思います。

……………………………………………………………………………………



東日本大震災から一年半が経ちました。
地震の記憶が薄らぐとともに
節電や買い控えといった行動もつい忘れがちです。
被災地では苦しい避難生活を送っている方が
まだ大勢います。
これからも日本人が一致団結して
「頑張れ、ニッポン!」
日本を再生させましょう。



$心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ   $心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。このサイトは携帯からも見ることができます。
人気ブログランキングへ




ブログパーツ