笑いは健康の元。悩みまで解決 | 悩み 解決 笑い 食事 健康回復

悩み 解決 笑い 食事 健康回復

心の悩みや体の悩みを早くすっきりさせましょう。笑いと食生活の改善は健康回復や病気予防に効果があるんです。


おはようございます。

笑いは元気の源です。
血糖値の増加を抑えて糖尿病の予防や治療にも役立ちます。
副交感神経を優位にして高血圧を改善したり、心筋梗塞を予防してくれます。
頬やお腹など様々な筋肉を使うので運動不足を補う効果もあります。
大いに笑って今日一日健康に過ごしましょう。
悩みの解決の一助にもなります。


……………………………………………………………………………………

学校の授業で当てられないための技

授業で当てられたとき、世界の美人コンテストの優勝者決定のときみたいに、
大げさに手で口ふさいで、細い目をかっとひろげて、
信じられない!え?わたし?わたしなの!?やった!やったわ!っていう
オーバーリアクションで席を立つこと。

そのうち先生から当てられなくなります。
男性の場合はオスカーの受賞式でも思い描いてください。

ただし、会社の会議ではこの技は通用しません。

……………………………………………………………………………………

前を歩いてた小学3~4年生くらいの男の子がポケットから何か落とした。
拾ってみると家の鍵っぽい。
鍵には布切れが付いていて何か書いてある。

○川○雄 10歳 電話番号×××-×××× 住所 ○○町×丁目×番 玄関のかぎ

急いで追いかけて
「住所とか書いちゃだめだよ。悪い人が拾ったら大変だよ」
って言ったら
「だって鍵なくしたの3個目だから。今度なくしたら
 鼻からストロー入れて脳みそ吸い出すっておかあちゃんが」
その場から無言で立ち去りました。

……………………………………………………………………………………


東日本大震災から8か月以上が経ちます。
地震の記憶が薄らぐとともに
節電や買い控えといった行動もつい忘れがちです。
被災地では苦しい避難生活を送っている方が
まだ大勢います。
これからも日本人が一致団結して
「頑張れ、ニッポン!」
日本を再生させましょう。



$心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ   $心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。このサイトは携帯からも見ることができます。
人気ブログランキングへ




ブログパーツ



いつもがんばっている自分へのご褒美にどうぞ。