ブログにご訪問いただきありがとうございました。笑い納めに | 悩み 解決 笑い 食事 健康回復

悩み 解決 笑い 食事 健康回復

心の悩みや体の悩みを早くすっきりさせましょう。笑いと食生活の改善は健康回復や病気予防に効果があるんです。



今年一年お疲れ様でした。
そして、
このブログにご訪問いただいた方には
ただただ感謝です。
来年も、ちょくちょく訪問いただき
可愛がって頂ければと
思っています。

では、よいお正月をお迎えください。

笑い納めに。

……………………………………………………………………………………

昨日、おじいちゃんがボケ防止の本を買ってきた。
 今日も買ってきた。

……………………………………………………………………………………

「あれ、『まさき』ってさぁ、どういう字書くんだっけ?」
「んぁ、俺ぇ?えっとね、田村正和の 『正』 に、樹木希林の 『き』 」
「どの 『き』 だよ!」

……………………………………………………………………………………

レストランで、隣にカップルが座っていた時のこと。 
ウェーターが料理を持ってきた。
「スズキでございます」 とウェーターが言った。
カップルの男の方が 「久保田です」
女の方が 「細谷でございます」 と言った。
ウェーターは、背中を小刻みに震わせながら、
料理の説明を始めた。

……………………………………………………………………………………




右側上部のインデックスで
あなたの悩みごとについて
お探しください。項目クリックで
そのページに飛びます。


$心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ     $心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ
こちらをポチっとして      このサイトは携帯からも
いただけると嬉しいです。   見ることができます。
人気ブログランキングへ


ブログパーツ