578、あまりにも暗いニュースが多いので、笑い話を一席 | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

先日、変な夢を見た。
 
 
誰だか分かりませんが、
 
 
「お前、3月の家賃、ちゃんと払ったか?」
 
 
そこでガバッと目が覚める。
 
 
「???(-_-) ウーム」
 
 
しかし、トイレに行ったら、夢のことは忘れてしまいました。😅
 
 
しかし、テレビをつけると、「サンデー・ジャポン」でテリー伊藤が、
 
 
「コロナのせいで、家賃が払えなくなった!」
 
 
と訴えている。
 
 
「も、もしかして。(;^_^A」
 
 
調べてみると、コロナでバタバタしていて、3月の家賃を払っていないことが判明!😅
 
 
「やばい!(°□°;) 」
 
 
夕食の買い物に行くときに銀行に寄ろうと思っていると…
  
 
「今、行った方がいいよぉ~」
 
 
と妙なインスピレーションが降りる。
 
 
「何でやねん。┗(-_-;)┛」
 
 
そこで、私が、
 
 
「午後8時以降に行けば、惣菜が半額になるので、
 
 夜の買い物のついでに行く方がいいですよ」

 
 
と、のたまうと、
 
 
「昼間のうちに行った方が絶対良いから」
 
 
と守護霊のダメ出しが入る。
 
 
何だか分からないが、妙に行きたくなったので、行ってみた。
 
 
入金を終えて、ココカラファインの前を通ると、
 
 
「今日も、トイレットペーパーとティッシュは入荷していません」
 
 
と、大きな立て札が置いてある。
 
 
変な予感がしたので、店の奥に入ると、
 
 
しっかりとティッシュが山積みになっていた。(爆)
 
 
「疲れてるんだろうな、店員さん。(;^_^A」
 
 
一応ティッシュは買うが、問題はマスクだ。
 
 
もう、2ヶ月近く補充ができていない。
 
 
で、そのまま マルエツ に移動。
 
 
店員にダメ元で、
 
 
「どうせ、今日もマスクは入荷してないんでしょう?」
 
 
と質問すると、
 
 
「たった今、入荷しました!」
 
 
とドッチャリとマスクを出し始めた。¥(◎日◎)¥
 
 
そのとき、
 
 
「な、昼間のうちに買い物に行って良かっただろう!」
 
 
と、守護霊。
 
 
「恐れ入りまして、ございまする」
 
 
と、私。
 
 
○| ̄|_ 土下座(笑)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

追記

 

 

 

私は霊道は開いていないので、霊能者ではありません。



でも、半開きです。(爆)

 

 

 

 

 

なぜか「つづく」

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━