456、イリドイド効果? | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 

銀河系大樹

 

 



先般友人から、モリンダ社 「ノニジュース」を紹介されました。


ノニジュースには、壊れた細胞を修復する効力がある「イリドイド」が豊富に含まれているというので、

 

 

「ノニを飲んで、歯にヒーリングをかけたら、

 永久歯がもう一回生え変わるかもしれないね」



冗談半分、本気半分で宣言したところ、右下の一番奥の歯茎が腫れてきました。(同時に右アゴの上下に、軽い痺れと痛みを感じました。)


その日は、個展の直前(2014年11月25日(火))。


睡眠不足で体力が弱っていたので、翌日念のため風邪予防を兼ねて通院し、口の中を見ていただきました。


「たぶん、口内炎だと思いますよ。
 とりあえず、この薬を塗っておきなさい」



とお医者さまがおっしゃるので、ケナログを頂いて塗っていたのですが、2014年12月8日(月)頃だったでしょうか、歯茎の膨らみをやぶって白い突起物が出てきました。


触ると、歯のように硬い…


「親知らずでも生えてきたのかな?(^^;」


と思っていましたが、2014年12月13日(土)、根が深くなさそうなので、ピンセットで引っ張ったら、何と引っこ抜けてしまいました。(◎_◎;)


5ミリくらいの硬い物質…


 

 

 

歯?(^^;



 

どうみても、生成に失敗した歯(もしくは骨)のように見えますが、これが本当に歯だとしたら、「ノニジュース」って想像以上の修復効力があるのかもしれません。(;^_^A

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━