282、個展2009の中間報告です。 | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。



こんばんは。


本日は、少々時間が取れましたので、個展の中間報告をさせて頂きます。


個展は、大盛況で、マイミクやコミュニティに参加されていない mixi の方も、たくさんご高覧下さいました。


「どうやって、個展のことを知られたのですか?」


と質問致しますと、


「いえ、隠れファン ですので、マイミクも、コミュニティも申請していないのです」


という方が多かったです。




か、隠れないでくれっち!(ToT) 




ちなみに、絵画は、↓このように展示してあります。


個展2009-01



↓今回の代表作、50号の大作『神龍(シェンロン)』は、これです。

↓(大きさが、わかりますでしょうか?)


個展2009-02


個展2009-04


個展2009-03



で、今回も、絵画を鑑賞していると、体が発熱化する方がたくさんいらっしゃました。



お客さま

「噂は、かねがね伺っておりましたので、

 是非一度、ナマの絵画を拝見したいと思いまして…」





「それは、どうもありがとうございます。^^

 mixi で、個展のことを知られたのですか?」



お客さま

「いえ」





「では、ホームページの方ですね。(^^)」



お客さま

「いえ、違います」





「へ? では、どちらで個展のことを知られたのですか?」



お客さま

「mixi もホームページも拝見したことはないのですが、

 『非常に不思議な体験ができる絵画展がある』ということで、

 昨年メールが出回っていたのですが、時間が取れなくて、拝見できなくて…

 そうしましたら、

 『今年も聖路加で個展をやってるらしいよ!』

 というメールが出回っておりましたので、『今年こそは』と、見に来たのであります」



ということでした。(う~ん、う、嬉しい! (T^T) )


やっぱり、体が熱くなるだけでなく、絵画から放射されている霊的な光がはっきり見える方もいらっしゃるようで、人によっては、光が動いて見える方もいらっしゃいました。


実は、今年の4月に東武デパートで行なった絵画の販売会でも、デパートの販売員のうち、何名かの方が、


「↓この絵の光だけ、動いてみえるのですが、一体どういう現象ですか?」


Phoenix



と質問をされていたのです。


しかし、残念ながら、作者の私は、絵画のエネルギーは感じることはできるのですが、さすがに、絵画の光が動いて見えるということはありませんでした。


「なんでかなぁ~σ(^_^;)?」


と、考えたのですが、


作者が絵を描く度に、グルグル動く光を感じていたら、目が回って、制作するどころではなくなってしまいますから、見えないようになっているのかもしれませんね。(笑)


でも、前回おっしゃっていた方も、今回おっしゃっていた方も、


「絵画『Phoenix』の光が動いてみえます!」


とおっしゃっていたので、見える人には、そのように見えるのでしょう。(笑)


個展、なかなか盛況でありますので、是非皆さん、お友達を誘って、遊びにいらして下さい!(^^)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つのランキングをクリックして下さい。




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまう「スピリチュアルな情報」を世の中に訴え続けてまいります。


ぜひ、応援して下さい。m(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━