カラードレス試着12&決定!! | ~アニ嫁~AYANO's blog

~アニ嫁~AYANO's blog

アニヴェルセルヒルズ横浜で2017年3月に挙式予定です!
ドレス試着や準備などの様子を綴っていきたいと思います。
これから挙式予定の方の参考になりますように…!

よろしくお願いします!

こんにちは晴れ晴れ


ついにカラードレスも決めました!!

ふんわりリボンピンク・ラテふんわりリボン


ですビックリマークビックリマーク



それではこれからレポートを

ドキドキタカミブライダルドキドキ
ドキドキピンク・ラテドキドキ
お値段28万円



{D9987838-EDCC-4F54-AA35-F51A3A73B238}

淡いピンクでボリューム満点!
まさに求めていたデザインですドキドキ
ウエストのラインが綺麗に見えるデザインですよおねがいドキドキ



{560465AF-6577-4716-9684-762FA1C99659}

横からはこんな感じです。
サイズがぶかぶかすぎる…笑



{AFAF102F-886B-4F75-A097-3607E937DF90}

胸元も大きなバラとビジューやレースでゴージャスな感じになっていますビックリマークビックリマーク



{78C9D97D-CBAA-4A49-A38E-910125885E24}

うしろ。

スカート部分が全部お花で出来ているんですが、そのお花が潰れてしまっていたのが気になっていて…悩んでいたんですがえー
着る前にはスチームをかけてふわふわにしてもらえるとのこと!

タカミブライダルのホームページには色違いの黄色が載っていて、
スチームかければこれくらいボリューム出るんだ!!
ということでこのドレスに決定ですラブ




私的にはもう少し悩んでもいいかなぁ〜と思ってたのですが、主人がこれ以上の試着はギブアップ!!というので…笑

これからタキシード決めていくのも楽しみです音譜