WD試着⑧&ウェデイングドレス決定! | ~アニ嫁~AYANO's blog

~アニ嫁~AYANO's blog

アニヴェルセルヒルズ横浜で2017年3月に挙式予定です!
ドレス試着や準備などの様子を綴っていきたいと思います。
これから挙式予定の方の参考になりますように…!

よろしくお願いします!

こんにちは晴れ


早速ですが、今回のドレスはこちらです下矢印下矢印


ドキドキタカミブライダルドキドキ
ドキドキヴィオリーチェドキドキ
お値段39万円


{0E3BEBCC-71CC-44FB-8C55-31B28647A1FC}

初めての肩があるドレスですドレス
ちょっとずり落ちちゃっていますが…えーん
写真だと伝わりにくいですが、実物はもっと全体的にビジューがキラキラした感じで素敵でしたラブ


{1408BF2A-8163-40B1-B13C-041ABBE85333}

胸元の装飾も肩のレースも素敵なんですラブ
肩、ずり落ちてますけど…笑
サイズが合っておらず…えーん



{FACECA96-1259-4BDE-923D-802178957231}

トレーンはこんな感じです。
このトレーンのレース模様とても素敵ですおねがいおねがい
これ引きずりたい!!!


{3112A6AE-9F2D-4AE9-908D-472FA8EAC92C}

トレーンを外すとこんな感じです。
わりとシンプルめなデザインですピンク薔薇





このドレス気に入ったんで、これにしたい!と私は思ったんですが、9号より小さいサイズがないと言われ…私にはブカブカでしたので、諦めました。
主人はそもそも気に入らなかったらしく…写真が心なしか雑なのもそのせいです笑


実は他にも気に入ったドレスがあったのですが、当日すでに予約が入っていて着れない、ということで泣く泣く諦めましたガーン
つらいガーンあせる


色々なドレスを着ましたが、ウェディングドレスは

ふんわりリボンフレジスふんわりリボン

に決めました!!

ちなみにその時の記事はこちらです下矢印下矢印





トレーンが総カットレースで長い、というのが決め手でした!
あと綺麗な真っ白!透き通るのような白い色!


次は小物合わせですビックリマークビックリマーク