こんにちはー!おすましペガサス

 

 

 

 

 

あっと言う間に6月ももう半ばを過ぎようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

今日は久々にオラクルカードの紹介をしたいと思いますニコ

 

 

 

 

 

 

日本でも購入可能で、日本語の解説書付きの「ムーンオロジー」オラクルカードシリーズ第二弾となる

 

 

 

 

 

「ムーンオロジー マニフェステーション オラクルカード」です。著者は一作目と同じYASMIN BOLANDさん。

 

 

 

 

 

 

一作目との大きな違いは、メッセージがダイレクトで短く、単刀直入な感じで、月の満ち欠けや12星座の特徴を更にシンプルにまとめているところでしょうか。(ちなみに、私は一作目も大好きですイヒ

 

 

 

 

 

 

 

例えば、牡羊座はアクション(行動)に関連するメッセージだったり、双子座はコミュニケーションに紐づいたメッセージだったり…。

 

 

 

 

 

 

 

占星術を熟知している方にはもちろんの事、タロットリーディングをする方にも扱い易いオラクルカードだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにパッケージや実際のカードデザインはこんな感じ下矢印

Moonology Oracle Card

 

色合いがフェミニンな感じで綺麗です。富士山と桜と思われるデザインもあります。一作目とはガラリと印象が違うので、最初は物足りなさを感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、使い始めると結構すぐに馴染むのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

「相談者さんに今必要なメッセージは何ですか?」

 

 

 

 

 

「今の私に必要なメッセージを下さい」

 

 

 

 

 

「今週は何にフォーカスするべきか教えて下さい」

 

 

 

 

 

 

など、その時に必要なメッセージを受け取り、リーディングセッションで相談者さんにお伝えしたり、ご自身のセルフケアとして活用したりしてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

私は第一印象で、このオラクルカードの色合いが好きで購入しましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも興味があったら是非探してみて下さい。カードリーディング初心者の方にもオススメのオラクルカードですおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

インスタグラムで、新たに「日々のお告げ動画」を配信し始めました。始めて間もないですが、是非応援してください。一人でも多くの方に、「勇気が出るメッセージ」をお届けしたくて頑張っていますニコ インスタグラムへ流れ星

 

 

 

 

 


 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

カードからのメッセージを通して一人でも多くの方が愛と勇気と希望と癒しを得る事が出来ます様に

 

 

 

 

そして勇気ある新たな一歩を踏み出すきっかけとなる事が出来ます様に

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバープライベートリーディングのお申込・お問合せは

インスタからDMにてどうぞ。

 

 

 

 

 

LINEやZoomでのオンラインリーディング、ご好評頂いておりますおすましペガサス

 

 

 

☟最近、お告げメッセージ動画配信始めました〜!

(是非、応援してください!お願いしますだー笑い泣き

お告げグラム

 

公式インスタグラム

(フォローしていただけたらサイコーに嬉しいです笑い泣き

インスタグラムへ