実はこれ

 

私がタロットリーディングを始めたばかりの頃に購入したタロット本ですにやり

 

もうズタボロ状態ですが

 

未だにたまに目を通す事があります。

 

 

まさに私のタロットバイブルとも言える一冊ですスター

 

 

 

長年タロットをやっていて思うのですが

 

たまには初心に帰ってみるって大事な事なのかもしれません。

 

 

皆さんも、たまにはお気に入りのタロット本を読み返して見て下さい。

 

 

以前気付かなかったフレーズや

 

新たな解釈の仕方を発見するチャンスかもしれませんふんわりウイング

 

 

そして

 

 

その都度タロットの奥深さに魅了されること間違いなしですラブ

 

 

 

昨今タロットやオラクルカードをセルフケアのツールとして活用する方が増えて来ていますので

 

 

もしかしたら新感覚のタロット本も沢山出ているのかもしれません。

 

 

色々なタイプのタロット本を頼りに

 

リーディングの幅を広げてみるのも

いいかもしれませんねふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム☟ 

インスタグラム