こんにちはおすましペガサス

 

 

今日は、今年に入って購入したニコレッタ・チェッコリのタロットデッキを紹介します♪

 

 

ミニサイズと普通サイズが存在します

 

 

私は最初ミニサイズを買ったのですが、あまりにも絵が可愛いので、普通サイズも買ってしまいましたラブ

 

 

おとぎ話の様な、ファンタジー系のタッチの絵に惹かれますスター

 

色もなんとも言えない微妙なトーンで可愛いですラブ

 

 

このニコレッタ・チェッコリのタロットカードには、必ずしもライダー版の基本的なタロットカードのシンボルが全て反映されているワケではないのと

 

 

大アルカナが数字のみの表記なので、大アルカナ全てをしっかり暗記していないと、慣れるまで若干読みづらいと感じるかもしれません。

 

 

でも、使って行くうちにすぐに慣れると思いますウインク

 

 

 

甘過ぎず、ちょっぴりモードな雰囲気の素敵なタロットデッキです♪

 

 

絵を見てるだけで楽しくなりますラブ

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き、どうも有難うございました照れ

 

 

 

 

 

 

インスタグラム☟ タロットの一枚読みの参考にもなりますよ!是非覗いてみて下さい乙女のトキメキ

Instagram