こんにちはーおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

随分とご無沙汰してしまいましてすみませんでした笑い泣き

先日無事アメリカに戻って参りました!

 

 

12月10日に東京赤坂のCRAZY SHEEPさんにて開催しました

キッパーカードレッスンですが、お陰様で大盛況でしたふんわりウイング

 

 

レッスンを受講された皆さん本当に楽しそうで

最後は実際にキッパーカードで占いが出来る様になるところまで行きました!

 

 

次回は来年度になりますが

キッパーカードのレッスン開催が決定しています。

 

また、来年は、ルノルマンカードのミニレッスンも

開催を予定しております。

 

 

少数制のレッスンですので、枠に限りがございますが

是非皆様のご参加お待ちしておりますラブ

 

 

 

 

こちらのブログやインスタにて随時お知らせいたします。

 

 

 

是非宜しくお願いいたしますニコ

 

キッパーカードレッスン

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き、どうも有難うございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム☟ タロットの一枚読みの参考にもなりますよ!是非覗いてみて下さい乙女のトキメキ

Instagram