こんにちはーおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

『今週のお告げタロット』のお時間ですふんわりウイング

 

10月15日からの一週間の運気を星座別に見ています。

 

 

タロットの一枚読みですね。

皆さんならどう読み解きますか?

お告げタロット

🪐💫今週のお告げタロット (10/15-10/21)

 

牡羊座:自分と相性の良いものや人とのご縁がありそうです。

 

牡牛座:引き続きコツコツと目標に向かって努力を。継続は力なり。

 

双子座:新たな分野に興味を持ったり、新しいスキルを得るチャンス有り。

 

蟹座:素晴らしい人間関係や愛に包まれる週になりそうです。

 

獅子座:そろそろ今の状況に見切りをつける心の準備が出来そう。

 

乙女座:次へのステップを踏む決意が固まりそう。

 

天秤座:自分に自信を持って堂々と。全ては思い通りになるでしょう。

 

蠍座:何かをきっかけに、違う角度から物事を見たり、魂の成長を経験する週に。

 

射手座:人生の目的や本来の自分を再発見する週になりそう。

 

山羊座:安定したポジションにおさまります。余計な心配は不要。

 

水瓶座:自分の直感に素直に従う方がスムーズに行く一週間。

 

魚座:考えずに行動に移すのは危険。まずはスローダウンしましょう。


 

 

今週も一週間新たな気持ちで

お過ごしくださいふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

公式インスタグラム☟ 日々のお告げタロットを配信しています乙女のトキメキ

インスタグラムへ