こんにちはーおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日は最近ゲットした

形が可愛いオラクルカードを紹介しますふんわりウイング

 

Coffee Cup Oracleと言って

Tea leaf 占い(コーヒーカップ占い)を

モチーフにしているみたいです。

 

コーヒーカップを真上から見た感じのイメージなので

形が丸いのですねニコ

 

カードの柄と一枚一枚に書かれた

言葉から受ける印象ですと

 

丁度オラクルカードと

ルノルマンカードの中間ぐらいの感じです☟Coffee Cup Oracle

 

3枚引きや5枚引きをして読むタイプの

オラクルカードです。

 

ルノルマンカードに興味があるけど

ちょっと難しそう…と思っている方や

 

変わったオラクルカードが欲しい!という方には

オススメの一品ですニコ

 

読み方は全くのフリースタイルでも大丈夫です。

慣れて来たら、自分独自の意味を付けて

リーディングをする事も全然可能です。

 

(逆のその方がオリジナリティが出ていいかもしれませんイヒ

 

タロットカードとの相性もいいです乙女のトキメキ

 

 

濃いブルーが綺麗でシックな印象ですね。

大人可愛い感じですおすましスワン

 

 

 

興味がある方は是非ふんわりウイング

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き、どうも有難うございました照れ

 

 

 

インスタグラム☟ タロットの一枚読みの参考になりますよ!是非覗いてみて下さい乙女のトキメキインスタグラム