こんにちはーおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日ご紹介するのは

海の世界をモチーフにした

マーメイドタロットですふんわりウイング

 

 

ハワイっぽい感じがいいですね♪

海が好きな方や、ちょっと一味違った雰囲気で

タロットリーディングを楽しみたい方にピッタリですニコ

マーメイドタロット

マーメイドタロットでは、Foolは女性(マーメイド)ですラブ

 

 

色が鮮やかなのと、何といっても夏!海!リゾート!

みたいな感じが気に入っていますイヒ

 

 

タロット初心者の方でも

読みやすいデザインでオススメですおすましスワン

 

 

 

私はアメリカのAmazonで購入しました。(Amazonの画像をお借りしています)

マーメイドタロットAmazon

 

海や夏の雰囲気満載のデザイン

何枚かスプレッドでカードを広げた時も

鮮やかな青と夕焼けみたいなオレンジで綺麗ですラブ

 

サイズもトランプを少し大きくした感じで

シャッフルしやすいサイズとなっています。

 

 

 

興味がある方は是非ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き、どうも有難うございました照れ

 

 

 

 

 

 

インスタグラム☟タロットの一枚読みの参考になりますよ!是非覗いてみて下さい乙女のトキメキインスタグラム