こんにちはーおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

Ciro Marchetti師匠、最後のタロットカードとなる

Voice & Vision Tarotが先日発売になりました。

(本当に最後の最後なのかは分かりませんが…)

 

そして

 

もうタロットカードは買うまい…

と思っていたにもかかわらず

ソッコーゲットしてしまいましたにやり

 

 

今回はタロットカード以外にも

付録的なものがあれこれ付いていて

値段も今までで一番高かったですえーん

 

早速ですが

中身はこんな感じです乙女のトキメキVoice & Vision Tarot

Ciro Marchettiのデザインのテーマでもある

「シアター」「劇場」「演劇」「舞台」が

モチーフになっています。ゴージャスです乙女のトキメキ

 

 

Voice & Vision Tarot

カード以外は触ってないので

巻物(?)は開いていません。

おそらくタロットクロス的なものかな…と。

 

Voice & Vision Tarot

前回のMystic Palette Tarotに比べると

ちょっとトーンダウンした色合いです。

そして、今回はFoolが若い(笑)イヒ

 

いつもながらファンタジー感、躍動感いっぱいの

デザインですスター

 

 

個人的にはMystic Palette Tarotが

Ciro Marchetti氏の作品の中では一番好きで

最も良く使いますが

 

今回この最新作は

カードの質感とサイズが史上最高です乙女のトキメキ

 

今までの様に、カード同士が張り付いてしまって

最初一枚一枚バラバラにするのが大変だった問題が

見事解消されていますラブ

Ciro Marchetti最新作

サイドのメッキ部分はアンバーカラー

 

茶色っぽいゴールドで

大人な感じイヒ

 

うぅ…もったいなくて使えない…えーん

 

 

そんなワケで

今回はCiro Marchetti氏の最新作

そして、最後の作品と言われている

Vision & Voice Tarotを紹介しましたふんわりウイング

 

 

過去の作品や

現在でも公式サイトで販売されている

Marchetti氏の作品は以下のサイトを

ご覧ください。

 

 

Ciro Marchetti Tarot公式サイト☟

(尚、公式サイトでは、現在在庫として存在する

タロットカードのみが掲載されているみたいです。

ネットでググった方が全てのデザインが閲覧出来るかもしれません…)

 

 

ちなみに

 

以下の私のインスタグラムのバナーに

使っている画像のタロットカードも

Ciro Marchettiのものです乙女のトキメキ

 

私が一番よく使っている

Mystic Palette Tarotという

タロットデッキですニコ

 

ビビットな色合いが気に入っています照れ

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き、どうも有難うございました照れ

 

 

 

 

インスタグラム☟ タロットの一枚読みの参考になりますよ!是非覗いてみて下さい乙女のトキメキ

インスタグラム