こんにちはーおすましペガサス

 

 

今回は

 

色々なデザインの

タロットカードを紹介する

 

「タロットいろいろ」

 

のコーナーですふんわりウイング

 

 

今日ご紹介させて頂くのは

タロットカードデザインの世界では有名な

Ciro Marchetti がデザインした

タロットカード(デッキ)です。

 

Ciro Marchettiは

アメリカのグラフィックデザイナーで

タロットカードのデザインをメインに

長年に渡って活躍しており

 

タロットの世界に精通している事でも

知られています。

 

私は彼のデザインしたタロットカードは

ほぼ全て持っていますが

 

今日はその中でも

側面の金メッキの部分が

赤くて綺麗な

 

秋っぽいデザインのカードを

紹介します。

 

側面が赤いのは

ちょっと珍しいかなと思います。

目を惹きますよね乙女のトキメキ

 

この燃えるような赤が

気に入っていますイヒ

 

Ciro Marchettiデザインの

タロットカードに興味がある方

 

彼のタロットの世界観を

のぞいて見たい方は

 

是非こちらのサイトにアクセスして見て下さい☟

 

タロットに精通しているだけあって

彼がデザインするカードはどれも

読み解きやすく

 

タロットを始めたばかりの方でも

すぐに使いこなせます。

 

 

(上記のサイトですが、現在、在庫として存在する

タロットカードのみが掲載されているみたいです。

ネットでググった方が全てのデザインが閲覧出来るかもしれません…)

 

 

そして

 

なんと言っても

彼のデザインしたカードは

生きている様な躍動感があり

色も鮮やかで情熱的です。

 

 

ちなみに

 

以下の私のインスタグラムのバナーに

使っている画像のタロットカードも

Ciro Marchettiのものです乙女のトキメキ

(一番よく使っているデッキですニコ

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き、どうも有難うございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

【インスタグラム⇩】タロットの一枚読みの参考になりますよ!是非覗いてみて下さい乙女のトキメキ

インスタグラム