すけーたーかっぷるるるるるー | non*diary

non*diary

ブログの説明を入力します。


はい、疲れたーーー。

photo:01



お天気いい感じでして
佐藤カップルとお出掛けっ

土手で青春あんぱいね(笑)

photo:02



風つよしで嫌だった(。´・д・)

photo:03



なにがエクササイズだよ~
エクササイズとか笑える。

photo:04



まーさんもいい感じでした♡

飽きたしお腹空いたしで
焼肉ニクニクニクニク!!!

photo:05



わたあめ、ワッフルとかとか
楽しかった(*бωб*)

photo:06



photo:07



この夏たくさんお泊まりしたな~

とにかく疲れたけど
楽しめましたとさ…

iPhoneからの投稿